奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

やっぱり二番底はくるのか!?!?






物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

二番底来ない派の皆さんに朗報です~!!





嫌な数字が出てしまいました!4月の失業率が3月より大幅に多く2桁の14.7%最悪の数字ですうわぁあぁん





株価と失業率は反映されるので二番底が来るかもしれないと予想づけるには十分な数字です


ちなみに3月の失業率は

4.4%で予想より悪く一番底が来ています。


今回14.7%ですが予想よりは実はいいんですね。


4月はもう終えて5月入っていますが、あれ??二番底、、?来てない???




なんでだ??





やっぱりこないのか??





ここで来なければ失業率で株価を測るのは難しいということになってしまいます、まぁ株価がこのまま上がり続けるのは凄く嬉しいですけど。





5月の失業率に注目しながらもう少し警戒してみたいと思います。




これでこなかったら赤っ恥!

×

非ログインユーザーとして返信する