奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

原油価格の上げ下げ初心者の会見




物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )


なんか悪材料いっぱいあるし落ちてもいいポジション(元々そうなんだけど)よりいいポジションにしようか迷ってるよ~

もっと言えばヘルスケアセクターとか今旬の株を増やした方がいいのかなぁとか迷ってるよ~





本題に入るね꙳★*゚


原油価格、限月交代の4月の価格凄いね?

0で買えてラッキーとか思っちゃ行けないことを学んだ、、先物は絶対かわねぇ、、



まぁもうみんな分かってるんだろうと思うけど私の頭の整理のために



ロックダウンが開始されオイルの需要が減る

OPECで協調減産の合意が決裂

減産せず石油を掘る

石油いっぱい

市場にもいっぱい貰い手が無くなる

ゴミになる

お金払うから貰ってくれ

故のマイナス



ですよね?ね?


それで4月9日?だったかな私の記憶が正しければ

9日にOPECで協調減産が合意されましたね

その協調減産が開始されるのは5月1日なんですよね。


そしてロックダウンが既に解除が米国でされていきました、ので需要がどんどん増えてく

まぁそのことから5月は原油価格がマイナスを脱出できるのでは、、??と!思ってたんですよ!

だから4月末まで原油先物の価格が底になると!思ってたのに!





なんだこれ!?

もう17ドル!?!?あげるの早すぎ!!


私には原油先物わかりません難しすぎ


ゆるりと上がってくのかと思ってたもっと

今までの経験ないから知らないけどw



まぁ原油価格ら株価に反映大きいですから

嬉しいです( ◜௰◝ )



これ以上下がる事はないでしょう( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する