奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

気になるコロナワクチンの現状とその他





物ごし柔らかちゃんだよ( ◜௰◝ )




全部の気になることざっくり知って知った気になってる物ごし柔らかちゃんですてへへ



一気に本題

4月24日にWHOがギリアド開発の感染薬の初期臨床実験が失敗との誤報が報じられましたね。


すぐ誤報だと出回ったことで、ギリアドの株価は下落後すぐ回復を辿りました!




ここですよ?わかりますか?

回復は嘘でしたね、でも徐々に戻していってます!でしょ!!!



で、なぜこんな誤報がでたのかですけど

各国で臨床実験を行ってたギリアドはその1つの国に中国がありまして、中国は既に感染者が減り中国の被験者が居なくなってしまったことにより中国のみでの臨床実験がなくなったんです。



この事が誤報の原因というか情報の違いですね?



で実際ギリアドはかなり臨床実験を進めていると思われます。

5月半ばまでにその効果が可能か不可能かの判断が下されると思われます。




感染薬の株価を持ってる皆さんは相当なギャンブルしてると思いませんか?

他の企業もそうですけど、確かに私も最初欲しかったけどここまで来たらいつ臨床実験失敗の文字が出てもおかしくないし、成功するのはひと握りだと思うんですよね?



短期で持つにしても売りどきぜったいわかんない!!!わかる人は教えてください!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する