奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

大統領選オバマもバイデンを支持!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

バイデン氏が勝つ未来を予想しとくべきです








今だトランプ氏よりバイデン氏のが支持率をリードしています。


バイデン氏に政府関係者の多くが支持を公にし初め、民主党内からもトランプ氏への支持離れが出てきてしまっています。


関係者は

「トランプ氏は独裁者、真の危険だ」

と話しています、政治を進めるのに独裁者は必要な要素の1つだと私は思っていますが、トランプ氏は度を超えてたんでしょうかね、、、



そんなトランプ氏にさらに追い討ちをかけるバイデン氏



オバマ前大統領とバイデン氏で2人揃って初の会合が開かれました!

オンラインの選挙資金集め会合です!

オバマ前大統領がバイデン氏の支持を表明したのは4月のことですが、2人で選挙イベントに出るのはこれが初めてになります


この会合で最多の760万ドルを集めました、トランプ氏の調達額を上回っています


またこのイベントでオバマ前大統領の人気が以前圧倒的に高く選挙活動では大きな戦力になるとみてます


オバマ前大統領

「さらなる献金や支持が必要だ」

まだまだまだ足りない!と訴えてます



凄いですよね、バイデン氏の選挙資金調達額は本当に凄いです、どんどんどんどんお金を巻き上げていきますね


オバマ前大統領は以前人気が高いことに加え黒人からの支持を取れるのでかなりバイデン氏は有利だと思います、最近起きた黒人デモの事件はバイデン氏とっては好材料になったと見れます、

しっかりデモの事件に対して対応もしてますからね


これに対してトランプ氏はデモをしている人達に対して

「米国の歴史を嫌っており、米国の価値や米国人として重んじる全てのことを嫌っている」


「我々はいじめに屈することは無い」


と発言黒人からの支持は得られそうにないです



トランプ氏はアリゾナ州で選挙のスピーチをしましたが客席のほとんどが空席で人が全然集まりませんでした、

それに加えアリゾナ州はコロナ感染者増加している州ですからバイデン氏に叩かれそうですねぇ



バイデン氏に対して、トランプ氏に負ける方が困難と言う政府関係者もいるくらいですから

トランプ氏の見通しはかなり暗いです


バイデン氏が当選する未来を想像した方がいいかもしれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する