奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

個別株を2つ買い増ししました!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

指数より個別株のが成績良くて困ってるよ( ◜௰◝ )






買い増ししました!個別株!!


今上げ下げが激しい相場なのにも関わらず上がり始めた株を買わなくてどうする!?何買ってるの!?本当に!




ということで1つ目


テラドックTDOC


中期~長期目的で保有してます


この株ずっと言ってますね夜上げて朝少し下げたので少し買い増ししました!




2つ目

これはこれから来るぞ!下がりすぎじゃないか?と!


ベライゾンVZ


これですね、今かなり安いかなと思ってます


5Gの恩恵をまだ受けてないですから、恩恵を受けられるのはまだまだこれからですし絶対に必要になってくるので少し買い増ししました!



これでおうちたら後悔ありません!訳ありません!あります!けど挑戦しないとお金は得られないのでね!動きました!




実は他にもまだまだ買いたい株があるのですよね

下がったら買い増したい!って思って待ってるんですけど全然下がらないw



下がるの待ってる株

LVGO、VEEV、辺りは下がったら欲しいなぁ


皆さんのおすすめの株も教えてください~!

×

非ログインユーザーとして返信する