奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

経済回復の勢いが止まらない!?





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

株価上がってますね~!






リボンゴ決算やばかったですね!

そのあとも垂直に株価が飛んでてこれにテラドックも続いてくれると嬉しいです( ◜௰◝ )





そしてそして最近はグッドニュース続きです

株価はバッドニュースでも最近上がるので訳分からないですけどねww




ではまず1つ目から


失業率に比べるとわずかですが

雇用率も増えてきました!



求人の増加がより見られたのは

宿泊施設、レストラン、サービス業などでより多く見られました




そして次に

感染者数がピークをつけたか??って感じです


フロリダ


ピークつけたように見えますよね!

まだ分かりませんが、フロリダ以外にもカリフォルニア、アリゾナ、テキサスでも同じような事が起こっています。



最近は検査数を一気に増やしたので感染者も増大してましたが、順調に減ってきた予兆が見られて嬉しいですね


青が検査数

水色が陽性率


順調ですね!




そして陽性判断された人の中でも

死亡した人数も減ってきています


水色回復した人数

緑死亡人数


治療薬が出来たからですかね?

順調に減ってきています




まぁと言っても感染者数は増えても株価下がらなかったのでなんとも言えないですがw


これ見ると感染者数が上がるにつれ

株価も上がってますねw



二番底という人もいなくなってますます怖いですけど市場にはグッドニュースしかないのでわからないですね



今後も市場の動きに注目していきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する