奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

ルルレモンが買収するmirrorが凄い





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

ミラー欲しい絶対続かんけど( ◜௰◝ )






ルルレモンはフィットネス用の服等が売ってることで有名ですよね

ロックダウン中に

ペロトンのエアロバイクが売れて株価上がってましたけど、それと一緒にルルレモンも株価が順調に上がって来てますね!





そんなルルレモンがmirrorを5億ドルで買収する計画が発表されました!

ルルレモンが買収する話で、mirrorを初めて知ったんだすけど、画期的でかなり面白い商品だなぁと思いました。


買収の話は第二四半期までに完結される計画だそうです。



そんなmirrorの商品は

ガイド付きのワークアウト用ミラーを1495ドル(16万円)で販売するというものです



ミラーがデバイスとなり自分の体のバランスが今どうなってるかと確認しながら家でフィットネスを楽しめるようになっています




mirrorは既に人気が拡がっておりペロトンのコネクテッドマシーンに代る選択肢に挙げられています。

コロナでロックダウンが長く続いた結果の追い風でこれからもルルレモンの勢いが続きそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する