奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

【悲報】狼狽買いしました!!!!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

散々上から目線でwww怖いから買わないだとか言っておきながらwwww

普通に狼狽買いしてしまいました꙳★*゚




まず何買ったかと言うとですね

【FAS】金融セクター3倍ETFです꙳★*゚




くうううう散々二番底来るだろうみたいな発言しておいてまさかの金融!?レバレッジ!?馬鹿野郎だな!おい!!!!


私も常々そう感じておりますよ


銀行株はまだ早いと!あれほど!!

思ってたんすけどね


まぁでもあの私が買った決めては(まぁ浅はかな決め手ですけど)上がってないってのが1番ですわww


で、次に上位構成銘柄を見てもらいたい


まぁずっと持ち続けてもいい所ばっかりの大手ですよね。

落ちても任せて持ち続けられるかなってとこですわ



レバレッジ効かせなくてもいいじゃない?って質問は私のドM心が働いたせいです、ご了承ください。




原油企業か金融が迷ったけど、安いこっちにしましたわ。



まぁ落ちつても気にぜず持ってます

またポートフォリオを簡単にブログにしようとおもいま~~す( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する