奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

金正恩実は影武者説が1番濃厚!?





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

個人的にはこれが1番面白いので影武者説を推します(適当)





ていうか徹底考察しようと思って金正恩の写真見まくってたけどなんか全部違うような気がしてくるぐらい濃厚なんだが(遠い目)




まず金正恩が死にまで至る経緯を簡単に言いますと

まず4月15日国家主席の生誕日を祝う記念式典を欠席。ここが一番最初の健康状態を伺わせる起点になります。


その直後、米CNNは匿名の米当局者の話として、米国政府は金氏が術後に「重体」となったとの情報を「注視している」と伝えられました、


 日本では、金氏が「植物状態」にあるとさえ報じられていましたね。


また北朝鮮の情報サイト、デイリーNKでは、心血管疾患の手術をうけ別荘で療養中だと書かれていました。


前置きはここまでにして、だいぶ世間を賑わせた金正恩ですが、死亡説まで出ていたのにも関わらず元気な姿で戻ってきましね??ww


今回戻ってきた姿がこちらです


誰?





え?



違くね?wwwwww


こちらが4月12日の金正恩




あれ?



はて?(主は面白がってるだけです)

金正恩はこんな笑い方しませんよ


そして最も話題になってる

1番にてない金正恩がこちらです


なんか可愛くなったwww

ニュースで流れた動画の1部ですがこれは誰?過ぎませんか?wwww


本人の特徴としては


・歯並びがいいこと

・耳たぶがりっぱな福耳

・下の顎にホクロがある

・右手首にホクロ無し 


これを元にみなさんも影武者を探して見てくださいww




またもし金正恩が死んだあとの後継者ですが、

金正恩の妹で最も親しい助言者でもある金与氏は、後継者の最有力候補と広く見なされているとみてます。

妹はとても温厚な性格らしく、ミサイルを打たないのであればさっさと交代して欲しくもありますよね( ◜௰◝ )





×

非ログインユーザーとして返信する