奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

航空株狼狽持ちします






物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

はぁ、全く、、、はぁ、、、





ウォーレン・バフェットは航空株を全て売却しました。



ぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あははは!!

私デルタ航空持ってるんすよねwww笑うしかない


まぁでもこの文面ほど傷ついてはいませんけど、強いていえばならバフェットが売却した後に買えばよかったなって思ってるだけだけど(強気)



安心してくださいよ航空株持ってる皆さん

「飛行機は飛びます」

しびれるよなぁ?ワイルドだよなぁ??ぇええ?(やけ)



バフェットは10年後も持てる株を持つのが定義だと自負してますけど、航空会社は10年後どうなるか分からないから損切りしたわけです。


航空会社はいずれにしろここから2年は頑張らなければならない、秋までに回復の兆しが見込めなければかなりきついと。そして飛行機の数は減少させると。



これはもう大手かどうかは私には分からんですけど、どこか倒産する可能性が十分にあるとみてます。何社か倒産し生き残り選抜された航空会社がこれからのお客さんを独占していくまたはその航空会社でこの数年は事足りるんだと思ってます。



私は政府の支援を受けなかったところが、一番危ないところなのではと思ってますが、実際のところは分からないですね。



はぁ、、

私ここ1年は低迷するだろうと思って航空株買いましたけど、倒産する見込みは完全に踏まえてないんですよねぇ

全く、でも倒産せず生き残れられれば間違いなく回復すると思ってます。

なんだかギャンブルみたいでいやですわ( ´・-・` )



ってことで、私が持ってるデルタ航空が倒産しないことを祈って狼狽持ちしますねへへ


倒産したら笑ってください

ブログにします


×

非ログインユーザーとして返信する