奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

リボンゴヘルスに注目!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

ヘルステック企業だーいすき( ◜௰◝ )






・リボンゴヘルス(LVGO)


この企業を知っていますか??

リボンゴヘルスはIPOで上場してからガンガン上がってる会社で何をしてるとこかというと、



糖尿病患者デジタル管理サービス

をしているところです、

簡単に言うと、糖尿病患者が自宅で自分でケアできるよう食事のアドバイスなど生活指導をしたりする企業になります。





この企業、まだ上場して日は浅いですが

今の株価はこんな感じです。


今の上がり方凄いですよねww


僕はずっと言ってますけど

ヘルスケア×ハイテクは最強だと思ってます

健康って人間には切っても着れない関係ですもん

追求せざるを得ないですよ




アメリカ人は肥満率が高く

糖尿病患者の率もものすごく高いですし

国の3分の1は糖尿病と言われてます。


定期的に病院に行くことが減れば最高ですね?




リボンゴヘルスは今は配当なし

先行投資してると取ってます


そしてあの大株IT企業

マイクロソフトの支援を受けてます

マイクロソフトのお眼鏡にかなってるだけでも

リボンゴヘルス気になりますよね?





需要を考えたら

これから安定して伸びてもいいんじゃないかな?と思ってます☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する