奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

トランプ再当選の雲行きが怪しい考察





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

コロナショック前のアメリカの経済成長はトランプだからできた事だし個人的にはトランプ再当選を願ってるよ~( ◜௰◝ )





しっかし本当にトランプ再当選の雲行きが怪しいですね!?


4月28日の時点で支持率

トランプ→38%

バイデン→44%

ともうこの時点でバイデン氏が支持率をリードしてしまいました。

トランプは無党派層の支持率を失ってきている現状で投票してない残りの人達は第3政党の候補を探すと述べている。




またヒラリークリントン氏がバイデン氏を支持するという記事が出てきました。ヒラリークリントンは当選するのに戦力になる人材です。これはいよいよトランプの再当選が厳しいのでは!?!?




そしてココ最近のトランプの会見での数々の失言は目に余るものがあります、雑というか適当な発言が多いです。



トランプの失言の数々

まずコロナ治療薬にヒドロキシクロロキンを使っていくという発言。

ヒドロキシクロロキンは臨床実験が失敗していてコロナの治療薬には向きませんでした。このトランプの発言を否定した医師はコロナ治療薬開発のトップの座にいて人望もあったにも関わらずその座から外されてしまいました。その事もあって批判が殺到していましたね。


他にも、

消毒液を注射するという発言ですね。

またこの発言の後に消毒剤の誤用が増えてもトランプは一切責任を取らないとの姿勢を示しています。(これに関しては言われても普通はやらないと思うけどな( ◜௰◝ ))

この発言の後にトランプに通報を要する問い合わせが何件か来たとの事。



また新しい会見ではPPPの制作が上手くいってるとの発表がありましたが、実際私は個人的に上手くいってる気がしないのでこの発言についてはがっかりですね。



こんなことがあっても個人的にはトランプの再当選を願ってます。経済成長を最も期待できる人だと思っていますから。

まぁバイデン氏がどのような人物か全然知らないですけどねwww( ◜௰◝ )


でもコロナ危機でトランプが色々対策して築き上げたところにバイデン氏が当選して1からまた始まるというのもまた怖い話ですから、、、




トランプは口を謹んで再当選しろばーーか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する