奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

レムデシビル効果認められ株価爆上げ!?





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

嬉しいお知らせ!情報の遅いお前らにおしえてやる!!!





ギリアド開発のレムデシビルの効果が認められました!!!!

コロナ治療薬として認められたレムデシビルは確実に各国が欲しがる治療薬となっていくだろう。


その報道が出た瞬間ギリアドの株価取引が混雑し30分間の取引停止が行われすぐ再開した、

(ギリアドの情報確認か?混雑を予想して体制を立て直してたのか?)

時間外取引の間に既に株価は+8%を上回っていて





現在(4月30日0時20分)


10ドル近く上昇しました!!



この情報を受け株式市場全体も爆上げになっています!!!!祝!!!!!





まぁまだ代々的な発表はないですがギリアド本社が効果は見られたと発表しているのでまぁ大丈夫だろうと踏んでます。

レムデシビルは当初5月半ばまでに効果が見られたか発表するとしていましたが、近々詳細が発表されるに変わっています。




しかしGDPは予想より下回り実体経済と現在の株価の乖離じ激しいのが私的には怖いところで、と言っても下がるならまだ先夏ぐらいを予想してるので、短期で責めてもいいかなぁと思いつつも動けずにる、つらたん:;(∩´﹏`∩);:

×

非ログインユーザーとして返信する