奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

急成長中【VEEV】個別株紹介





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

下がったら買い増ししたい株の1つ!






今急成長中で私が下がったら買い増ししたいと思う個別株のうちの1つです!!!




ヴィーヴァ・システムズ【VEEV】


この企業は

ヴィーヴァ・システムズは製薬業界向けたクラウドベースのアプリケーションソフトウェアです


MRをクラウド化しオンラインで提供できるシステムになっています。


MRとは

医療、薬剤師などの医療従事者に対して、自社の医療品の有効性安全性をPRすることを目的に短い時間で対談しに行くこと。


いちいち医療従事者に訪問しに言って、少しPRして帰ってくるという手間が省けるわけですね!



MRのクラウド化の他にも、医療従事者の情報収集、医療従事者事に適切にマーケティングが行われるような仕組みになっています



また、これまでの医療従事者への接点履歴やチームでのマーケティング制作のしやすさやマーケティングデータを顧客に提供することも容易くなります。




そうヴィーヴァ・システムズは今後ますます活躍出来るシステムを開発したのです!

データの共用も容易くなり、これを使うことでますます効率のいい仕事が出来るはずですね








決算はまぁまずまずですかね

営業CFは減りましたが、同時に投資CFも減っていますね、過去を見ても1月の投資CFが1番高かったので1月が1番力を入れてたのかなという感じです。


うーん、ヴィーヴァ・システムズまだ今からが羽ばたける時期になりますからね。



しかしデメリットとしては最近ライバルが増えすぎですねw

ズームインフォなんかは、いい事業を提案してきてますから、負けないように頑張って欲しいですね


大きく下がったら買いますが下がらないようなら

決算まで様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する