奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

○○株を売りました!二番底に警戒?





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

これを手放すかは結構悩んだ、、、





ぅぅううう離れたくなかったよおお


SPXLぅうう:;(∩´﹏`∩);:


そうです、SPXLを持ってた分全部売りました!

なんかだかんだSPXLは短期短期で売買してるのでそのうちまた買いますけどねww


30ドルで買って40ドルで売りました。

まぁなんで売ったかなんですけど

うーん、何だか成績がパッとしないし落ちる時は落ちるので持ってても意味ないかなぁと


SPXLに限った話じゃないですけど、今は指数持つより個別株持ってた方が断然成績がいい気がしますんでリスクおって指数持つ意味が全くなかったってとこですかね。


この成績じゃあレバレッジかかってるのかわかんないしw

だったらTECLかTQQQ持つべきだったなと反省してます





そして二番底試す展開ですね?



失業率かなり出てそれでもかなりの人は仕事が戻ったはずです


ですが、減給などに苦しめられ失業しているのと変わらない状況が続くでしょうね




少し前のグラフですけど、失業した人のほとんどが元の会社に戻れることを期待しているグラフになります。



今からこの人数が絶望していく訳ですが

そう考えると怖いですよね



二番底個人的には来ても来なくてもどちらでもいいですけどw

SPXLは構成銘柄変わったらまた買いたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する