奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

これを売ってこれを買いました!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

目まぐるしくて楽しいですね~( ◜௰◝ )







売った理由がちゃんとあるんですけど

情報筋が確かなのか確定できる情報がなかったので書くのはやめますけど、さんざんオススメしてた銘柄だったので売買の報告だけしときますわ



テラドック・TDOCを1部利確しました。

売ったと言っても1部です、半分くらい残してあります。


そしてリボンゴヘルス・LVGOを少し買い増ししました!



テラドック週末に少し下がりましたね

興奮する展開の上げの後なので少し残念ですが、少し前に戻っただけですね何ともありませんw



テラドックは個人的には今の下げは買いばだと思ってます。

テラドックに似た企業が中国にもあって平安好医生と言うんですけど、

テラドックのユーザー数約4300人に対して

平安好医生のユーザー数3億人越え

(ユーザー数共に増えてたらすみません)


なんにせよこれだけの差があるんですよね

つまり、平安好医生は中国のシェア数がかなりあるということになります。


中国でこれだけのシェアが出せているのだから

米国のテラドックも米国内でかなりのシェアをとるのも時間の問題では?と感じてしまいます


まだまだ新境地に展開していく予定だと

テラドックが言ってますから!乗っかりたい!

しかしロックダウン解除されたので伸びる速度は落ちるかもしれませんが長期で持てばまず大丈夫かなと、今のところは!今のところは!!


まぁ今回リボンゴヘルスが少し安くなって買いたかったので、とりあえずテラドック1部利確して少し分散させました。


テラドックの次の決算が良かったらまた買い増しします。よろしく



あともう少ししたらポートフォリオをガラッと変えていきます。伸びる個別株もガラッと変わってくると予想してます。


そして引き続き指数より個別のが勝つ展開がつづくとおもってます。またそれもブログにしますね。



私の場合本当に資産が小さいので朝鮮の繰り返しですね、挽回できる金額と歳なのでね

どんどん失敗していきます


どん底まで落ちたら誰か私を買ってください( ◜௰◝ )てへへ( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する