奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

次爆上げセクターはこれです!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

個別株の成績をぐんと上げていきますよ!!







今の旬はグロース株です

これは間違いないです、そしてグロースの成長は衰えません。

それは分かっていますが、密かに上がる銘柄も少なくありませんよ、というかもう上がり始めたか?と言う感じですので早く言いますw



それは一般消費財セクターです。

何故?一般消費財セクター?


主にアウトドア用品に絞りますが、、!


皆さん海外旅行に行けないですね?この夏を持て余すのはもったいない!

なら人気のない山か川にいこう!

そういう気持ちになってください


そしてロックダウン中も活躍したDIY

夏休みすることがないのでいろいろ作りたくなる

そんな気持ちになってください



ということで

一般消費財セクターの中でもオススメする銘柄も紹介します






・ホームでぽ【HD】

ずっーーーと気になってました

というか1番底で買わなかったこと本当に後悔してます。

この銘柄もフィットネス系の銘柄同様に巣ごもりで上がると思ってなかった銘柄で本当にショック、、家にいてみんなDIYしてたんでしょうね

夏休みも期待してます


3月末にガーンと下がってすぐ上がって新高値更新して文句ないですね素晴らしい


ホームでぽまだまだまだ買えると思ってます

いい銘柄ですね





・イエティ【YETI】

アウトドア用品の銘柄ですね

クーラーボックスなど山や川に持ってこいです!




株価新高値更新してますね

という事はみんなキャンプするということでいいですね(適当)







色んな銘柄が上がってきて本当に目まぐるしいですね

視野も分散させて今はかなりの銘柄に唾をつけてやってます!

そしてここぞと言う時が来たら伸びる銘柄に集中させていきたいと思ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する