奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

生活は変わった!本当の必需品はこれ!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

※生活必需品セクターを買おうと悩んでる方向け








今までの生活必需品セクターと言えば

タバコ、コカ・コーラ、ガソリンなどが

主役の銘柄になってたかと思いますが

いま1度生活に本当に必要ななくてはならないものを考えてみると、タバコとかはもういらないですよね?売上も順調に下がってると思います。



では、本当に生活に必要なものは一体何なのか?

本当の!生活必需品とわ?なに?



私が最近よく生活必需品を推してますが

私が言ってるのはここら辺の銘柄のことでは無いです。


これを機に生活必需品セクターの中身をしっかり選別して!

もちろん全てでは無いですけど、1部差し替えて

そして私がオススメする生活必需品セクターを紹介します。




・ホームでぽ




順調ですね、大好きです個人的に

ロックダウン中もDIYで活躍したんじゃないでしょうかね?

まだまだ観光できない期間が続きそうなので

まだまだ伸びそうです!







・ウォルマート




ロックダウン中に上がりすぎて少し下がってますが、ずっと買ってもいい銘柄だと思ってます







・ベライゾン




チャートは微妙ですねw個人的には安すぎると思ってますが。

しかし生活必需品ですよね?携帯ないと生きてけないですし、通信悪いとストレスですよね?






・ジョンソン・エンド・ジョンソン




風邪薬とかスキンケア用品とか必ず入りますからね。ならジョンソン・エンド・ジョンソンで!!!


今はワクチン戦争で株価が右往左往しそうですけどね。





まだまだ気になるとこありますが、

とりあえずこれらは来年も伸びると思っています。


まぁ最終判断は決算を見て決めますが。

×

非ログインユーザーとして返信する