奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

テラドックが企業を買収!以前強気株!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

テラドックずっと強い気ですね~






テラドック以前強気ですよ

何よりCEOのJason Gorevic氏が以前強気なのがたまらないですよねw

ついて行きます!という気にさせるんですよねぇ

バーチャル化は医療の高潮だととってもいい!と言ってます


まぁ決算が悪ければついて行きませんが




そんなテラドックが7月1日に

intouchhealthという企業を買収しました!


カリフォルニア州に流通していた遠隔診療の会社であり、これによりお客さんの幅がよりグローバル化されて行くと思います。



そして買収により今後のテラドックは

在宅ケアにおけるアクセスをより高品質なケアにするとしていて

さらに

急性な訪問の対応、慢性状態を常にマネージメント、専門医療、リモート手術を促進させるとしています!

これからのグロース化に向けてワクワクする展開ですね!


「バーチャルケアはすぐに全てのヘルスケアに必要になるintouchhealth買収によりヘルスケアの変革をリードする」


いけいけ!テラドック!



以前紹介したことある、インテュイティブサージカルの医療もグロース化に持ってこいの企業で、いやぁヘルスケアは夢しかないですねぇ






チャートもいい感じなんですよね新高値を順調に更新してきてますね。

次投資するなら決算後!と思ってますけど

入れたくなっちゃいますよねこれ見ると



まぁ次の決算7月29日にありますから

決算良かったらほおりこみに行きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する