奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

初めましてちてちゅっちゅっ




物ごし柔らかちゃんです( ◜௰◝ )

柔らかいですよとっても( ◜௰◝ )



今年の初め辺りに株式を初めてみて、なんだか急に面白い展開続きだったんで誰かに話したくてブログも初めまちた!!!



変なことばっか言ってるとおかしな目で見られそうなので辞めます(っ´^ω^`c)



私学生なんで資金あまりないです

奨学金をぶっ込んでじゃってるけど

約貯金にの分の2は株式置いてるかな、置きすぎ?


今持ってるのはまた別ブログで解説しますね



私初めてすぐにコロナショックで株価急落してラッキーガールなんですよ!!

暴落経験した!って言っていいですか?いいですよね!!


もう半値戻してるわけですけど、最近は話題が豊富で株式も楽しいですね、


原油にワクチンに決算発表に、、、



私の主観を全面的にブログかけたらなーと

思います( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する