奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

Fastlyは今からでも遅くない!




物腰柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

どんどこどこどこどん!









私も持ってるFastly【FSLY】

何ですけれども、今日新たな買収契約の話が出てきました!


Fastlyの事業内容は過去にブログで書いたので自分で遡ってお願いします!お願いします!



今日は今からでも遅くない理由をつらつら加えて説明しますわ





先程も言いましたが、

Fastlyはシグナルサイエンスを現金と株式で

買収することが合意されました!


その金額約7億7500万ドルです。




Fastlyはそもそも、配信用に設計されたプログラミングが可能なプラットフォームを売りにしている訳ですが、それに加えサイバーセキュリティーが拡大することになります!




シグナル社の技術を合わせて、セキュリティ製品のsecure@edgeが誕生します。


デジタルトランスフォーメーションを使っている企業を協力に保護する、統一されたウェブアプリケーションとAPI保護ソリューションで、開発者向けの完全にプログラム可能なセキュリティソリューションになります。


企業が独自で正確で自動化されたセキュリティが作れることが可能になりました。



そしてこのsecure@Edgeと今開発中のCompute@Edgeを組み合わせることによって革新的なセキュリティとエッジコンピューティングが提供できるようになります!


このCompute@Edgeは来年には収益を上げるだろと言われているので期待が益々高鳴りますね




今までのFastlyは動画の秀逸性を上げるだけの商品でしたが+セキュリティがつくことでより統一された企業ができあがるのかなと


かなり大手の顧客を抑えていると思っているので

セキュリティでもFastlyに任せて貰えるようになればかなり嬉しいなと思っています!



株価最近上がってきたようで喜んでますが、80以下には行くことはないといいけどって感じで、まだフラフラするのかなぁという風に見守ってます。


伸び代はあると思ってるので今後も期待です!!

×

非ログインユーザーとして返信する