奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

新ポートフォリオで戦う!





物腰柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

ブログ放置して1ヶ月しか経ってないんですけどポートフォリオが変わりましたので紹介しますわ








私は後悔しておりますとても


あの3月末の大暴落中に選んだ株がこれか?と

なんでこれにしたの?と

心が痛いです



まぁ私はちょうどコロナ大暴落時に投資を始めたラッキーガールだと自負してますけど


経験が足りなくてものには出来なかったですね

当たり前っちゃあ当たり前ですけど


でも心痛める事をしなくて次の伸び代に到達できないと!後悔する痛みを知らなければまた失敗を繰り返すだけだと!!


そういうポジティブな気持ちで心を痛めています



たらたらと前置きという名の保険を貼ったところで今のポートフォリオを暖かい目で見てもらおうとしてます

よろしくお願いします




これですわ




はぁ、、

もうVGTに投資冥利はないのでは?と

思い始めてるんですけど

誰か否定してくださいお願いします



3月末の大暴落で入って

その時からVGTに積み立てする!とブログに書いてますけど、VとMAが決算落ちてきて、ん???となり始めてるんですよね


QQQに入れとけばよかったと後悔してます

今から鞍替えしてもいいけど迷ってます




個別銘柄は

TDOC


VEEV


FSLY


この3つです

直近ではこの他にもLVGO、AMD

に投資してましたが、LVGOはTDOCと合併するということでTDOCに移しました。


AMDは半導体はIntelまだまだ強いと思ってるし、NVIDIAも強いですよね。

中国との貿易問題も怖いので売りました。




TDOCは前々から好きでいれてますよね


VEEVはかなり安定してる企業だと思ってます、コロナで業績も伸びてると思うし、次の決算も軽々乗り越えてくれると踏んでます。

VEEVの紹介ブログ過去にあるので見てください



FSLYもまだまだ伸びる株だと思ってますが中期で見てます、今の業績では少し落ちた今の株価が適正価格だと判断したので買いました最近ですね買ったの。




今のところこんな感じです。


今持ってる株は中期で持てる株だと思ってるので当分この銘柄で勝負していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する