奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

8月既に月利50%越え達成してます





物腰柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

投資歴5ヶ月目ですこんにちは( ◜௰◝ )








月利とか皆さんがどうやって計算してるのか分からないんですけど、


とりあえず確定した利益分だけで計算してみました!


なので売ってない今ある株の%は抜いて

売り確定した分の%だけで計算してあります



まぁ運が良かったというか

この銘柄にあやかれた人は沢山いるんでは?と思いもますw




この前のブログにも書きましたが

私が8月に既に売った株は2つあります


LVGO


AMD


この2つです



売った理由として簡単に書くと

LVGOはTDOCと合併するということでLVGOが一般口座に移されると聞いて、確定申告の書き方分からないんで売りましたw

正直売りたくなかったですがLVGOの利益はそのままTDOCに移しました。


AMDはIntelが7nmを作り出すまではかなり言い銘柄だと思ってるんですけどIntelが6nmをチラつかせてきたのと、半導体は情報追いかけるの難しいというか専門的な話全く分からないので専門外だなって思って辞めましたw

信用ではなく信者として買うのはやめたいですからね





そして気になる%ですけど



LVGO45%


AMD10%


で利益確定売りしました!


LVGOは売る1か月前くらいに買って

AMDは決算前ぐらいに買った記憶w



LVGOの波に乗れたのが強いですよね



引き続き月利最低でも20%断続で取れて行けたら嬉しいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する