奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

今買っても遅くない旬の銘柄!!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

アフターコロナみんなついていけてる??







アフターコロナの世界はリモートだらけだとみんなが予想する過程で、やっぱりこの銘柄に火がついたな!っと言うような銘柄が飛び抜けて株価爆上げしてますね!



このような銘柄は今後ずっと続くと可能性が大です!治療薬がでてワクチンが開発されても変わらないと思うということです。



それは何故か?

治療薬がでたら元の生活に戻るんじゃないの?

接触なんて気にしないでしょ??




そうではないんです!!

実際リモートワークをしてる大半の人が、通勤時間がなくなって大喜び!

こっちのが断然効率が良くていい!

っていうことなんですよね?通勤時間でストレス抱えてなくていいし、自宅でできたんだからこのまま家で仕事しててもいいよね?



こういうことなんですよね、

なんで今回はまだまだ買っても遅くない、日常的に使われてくであろう銘柄をさくっと紹介していきます꙳★*゚




・Zoom


もう実用化されてるテレビ通話アプリですね

さらにこれが日常的に使い始められるでしょう。


Zoom爆弾いわゆるセキュリティの問題ですがw

全くと言っていいほど気にしなくていい問題だと個人的におもってます!





・アトラシアン


クラウドサービスの企業で、まだまだ買いだと思います。


ここは先行投資額がどんどん上がってるので

まだまだ期待できます!






・オクタ


ここもソフトウェア開発会社でまだまだ買いですね






・テラドック


はいwずっといってるテラドックですw

リモート診療の会社ですね、この会社は保有資産額が結構あって、子会社の買収が今も積極的に行われてるのでよっぽどの事長ない限り倒産しないし

またこれから全世界で使えるようにしていく計画もありますからこの先ずっと買いです。

数年は眠っててもいいと思いますw






他にも大手

マイクロソフト

Amazon

Google

当たりはいつでも買いですね

ハイテクが旬に戻ってくるので迷わず買いです。




あと私が意外に思ってるところが

ベライゾン

クアルコム

など、5Gに関する通信会社の株価の伸びが微妙ですね。

もっと伸びてくると思ったんですが

非常に微妙な伸びでわかる人いたら教えてくださいw




リモート系はまだまださらに伸びてくので

見所満載です( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する