奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

ワクチン株は暴落するので売り時教えます






物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

まーじで持論です、自信ある人は適当な気持ちで見てください本当に。









はい!今話題沸騰のワクチン株ですが!!!

暴落する覚悟出来てますか???




ワクチン株は暴落します!!

断言できます!!!!



まぁ1個位は当たるかもなっていう気持ちなので

ほとんど暴落します自信あるまたは挑戦したいって人はそのままどうぞw





ワクチンの1番期待されてるのはモデルナかジョンソン・エンド・ジョンソンかな



1番効果が早く発表されてくるのは今のとこ

モデルナ

1番遅いのは

ジョンソン・エンド・ジョンソン


他の企業はこの中間あたりにありますね。


そしてそのほとんどが完全人口の

mRNAからのワクチン開発

mRNAからのワクチン開発は実は成功例まだないですからね。



その兆しがモデルナの発表で左右されてきます。




思い出して欲しいですが

ギリアドのが治療薬として期待されて株価が上がり始めたあとに

ギリアド実験失敗の誤報がありましたね?

その時がくんと株価が暴落

その後直ぐに誤報のニュースが流れ株価が戻りましたが、これと同じことが失敗すると起こるんですよ。怖くないですか?

私だったら絶対持ちたくありません。




レムデシビルの効果が分かるのは5月すぎてからとされてましたが実際は早まって4月末で効果が出たと発表されました、このことを踏まえて



ワクチンは6月までに売るといいかと思います。

びびりな私は6月上旬くらいですかね



でもワクチン開発成功するかもしれないですから、成功したらもちろん株価は大奮発してくると思いますよ




そしてもしモデルナがワクチン開発失敗となったあと次に堅実なジョンソン・エンド・ジョンソンにモデルナ売った人が流れてきて株価上がるかもしれないです、


ジョンソン・エンド・ジョンソンは9月からしか臨床実験始めないですから期待がこっち回ってくると思います。


なのでジョンソン・エンド・ジョンソンは9月までは持っててもいいかもしれないですね。





かつてSARSなどもワクチン開発できず終わってたりと、かなり難しいことを短期間でやってる訳なので全て上手くいくわけが無いんです



あなたが勝負師なら勝負してみてもいいかもしれないですけど

×

非ログインユーザーとして返信する