奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

ギリアド株が超セクシーでお得





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

私はセクシーで魅力的な株にしか手を出しません( ◜௰◝ )






コロナ第二波懸念の中

唯一効果があったとされたギリアドが

吸入バージョンの薬の開発を発表しました。



現在ギリアドが開発したレムデシビルは

点滴で投与する薬のみです。つまり、ナースが患者のそばで付きっきりで点滴交換を行ったりしないといけないのです。


病院がコロナ患者で溢れかえった時、一人一人付きっきりで対応していたら大変に決まってますよね?


つまりこの吸入バージョンの薬を開発することで医療側の負担が改善されるまたは家での服用も可能になるので!?と思っています!


ギリアド

「(吸入バージョンの薬の開発)可能にする可能性があります。外での管理も容易にする」


管理が患者自身で出来たらどんなに楽でしょうかね!



吸入バージョンの薬は点滴の液を霧状にして投与する事ができる可能性があると言っています。


そしてこの吸入バージョンの薬の初期段階の試験の開始を8月に予定しています。


順調に進んでくれると期待です!





ギリアドは治療薬開発するという事で機関投資家やイナゴ達に遊ばれましたが

今は洗礼されてかなり削り落とされましたね




最近株価はちょろちょろしてます。


ギリアドのレムデシビルは今はまだお金を取らず無償で提供していますが、無償で提供する分がつきたら1回40万円ほどの料金でお金を取り始めます、今はまだ他に治療薬が開発されてないですから、ギリアドだけが頼みの綱です。

そして、ワクチン開発に精を出して皆さんの関心がそちらに行っていますけど、もしワクチン全滅(可用性はある)になったら、そしたらもうギリアドのレムデシビルしか無いわけじゃないですか?


これってかなりセクシーじゃないですか?



第二波はの予兆がまだまだ続く



ここ1週間は平均を上回る量の

コロナ新規感染者数が続いています。



ワクチンも治療薬もまだまだ需要しかありません

今後のギリアドの活躍に期待です!


×

非ログインユーザーとして返信する