奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

損切りはかっこいいので僕はかっこいい





物ごし柔らかちゃんだよ( ◜௰◝ )

もうやだ、、バフェット嫌い、、、あんなこと言うから、、、






デルタ航空の株を持ってたと言いましたね、、、うぁぁあああァァァァァァァああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ損切りだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!




25ドルでかって21ドルで売却しました、、、、まぁ安く買ってるんでね誤差ですよ誤差!

でも気持ちは悲しいですよ、、けど私はかっこいいことをしたと自負してますからね。






なんで気持ちが変わったかと言いますと、まぁデルタ持ち続けるよりハイテクに移った方が断然いいとまぁ気づいてはいたんすけどね、まぁしぶってしぶって昨日少し上がったんで損切りしましたよ!!!褒めてくれ!!!!なぁ!!




売ったお金はVGTかSPXLか

テラドックに入れようかなぁと思います泣



×

非ログインユーザーとして返信する