奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

株価W字型をアナリストは予想!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

今後の株価の展開をアナリスト達はどう予測してるのかと今後の見通しをざっくり。





今株価はV字回復ではなくU次回復になるんじゃ!?



とかね色々みますけどもうそれはの形ではないんですよ!分かってますか?

しっかり株価見てくださいよ






もうV字型でもU字型でもないじゃないですか!!!


この先の展開はW字型かチェック型か!2つの分岐しかないんですよ!!!!



僕が言ってるのは見た目の話ですねww




そもそも5月1日の時点で多くのアナリストは

V字回復よりもW字型の回復を指してる人の方がより多かったんですね。




では今の株価の落ち込みの1番の原因はこれですね。



・米中貿易戦争


これが今1番の理由になってるでしょうね


米国は中国が輸入するノルマをだしこれを達成しなければ罰することもできるぞ!!


とトランプが言ってます、かなり強気


また関税もかけるからな!

とめちゃくちゃいってますね。


それに対して中国は

お互いの利益になるように協力しようよ!


といってますが、中国は米国のあまりの条件が飲めず輸入制限してます。


かなり関係が悪く今後どうなるか注目しないと行けません。

また米国5Gの範囲に中国を入れなかったりしてますね。ここも今後注目しないといけませんね。






今の株価の落ち込みは貿易戦争が大きいですがこれがさらに落ちてくるのは別要因があります。

それはまたブログにします( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する