奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

米中貿易戦争は最悪のシナリオ展開!






物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

米中の関係が最悪のシナリオになってしまいそうですしくしく







かつてトランプは中国との関係は最高だ!

と言っていたのに今でこの惨事です、、、



今ではトランプは貿易合意に怒りをあらわにし、14日中国の習近平国家首席と今は話したくないと発言してます。


また中国と断交した際には

5000億ドルを節約できるだろう。

とも述べています。



また大統領選が11月に迫ってるいのもあって問題が大事になっているような気もします。

また中国批判はバイデン氏も同調を示している。





コロナウイルスが武漢から出た証拠を一向に出してこないトランプですが、本当にあるのか、、?

トランプは

人造ウイルスではなくコウモリウイルスだったとしても武漢発症に変わりはない

と言ってましたが、証拠があるなら早く提示して欲しくもあります。



中国が経済負担になることは望んでませんが、

トランプが適当な発言しすぎて信頼を失ってます。


トランプには再当選して欲しいけど

中国にももっと経済成長して欲しいのが本音、、


まぁ中国株下がったら僕はアリババ買う




これから貿易戦争がどうなるかは分かりませんけど

最悪のシナリオが揃ったことには間違いないです。

×

非ログインユーザーとして返信する