奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

ポストさん好きですよ(適当)





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

気づくのが遅くてごめんね( ◜௰◝ )





このブログも気付いてくれるのかどうか怪しいからとりあえずブログタイトルに名前入れて、見てくれそうにしといた( ◜௰◝ )










https://twitter.com/post_index/status/1257579926636466176?s=21





ポストさんのブログ見てないしツイートがたまーに回ってくるぐらいだけどネット住民くさいからすき(適当)



僕は2ちゃんの時代からネットにしごかれてるから、ネットで上下関係とかしっかりしないゃいけない!みたいな感覚が全くない


むしろTwitterとかは偉い人にも文句が言えちゃう!みたいな場所だと思ってたけど、投資家の方々は人間がしっかりしてるのかめちゃくちゃ礼儀正しいな?


絡むのめっちゃ怖いし気軽にコメント出来ない、、



ていうかアンチ耐性ない人多すぎて少し言っただけで倍以上で返されそうで怖い



僕が間違ってるんだよな:;(∩´﹏`∩);:

ここでめっちゃ保険かけとくね:;(∩´﹏`∩);:




何このブログ

×

非ログインユーザーとして返信する