奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

トランプがWHOに送った手紙がやばい!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

テドロス氏に送られた手紙にはコロナに関するWHOのポンコツさが書かれてました、、、、







トランプ氏がツイートをしました。


トランプがWHOに送った手紙の画像を貼り付けたツイートをトランプが乗せました。


この手紙にはWHOのポンコツさが書かれてます、、




世界保健機関が対処すべきであった問題は次のことにあるよーと言ってます。



2019年12月上旬またはそれ以前に武漢でウイルスが蔓延しているという信頼できる情報を無視してました。武漢市内からの情報であっても独自に調査することをしなかったと。


そのつかの間に

中国が12月26日~30日の間に武漢からウイルスがでて患者も出ている!と強調して発言しはじめましたと。


またこのウイルスはヒトからヒトに感染するよ!という中国の報告を世界保健機関は政治的な理由で隠蔽しましたと。



そして各国は健康上に問題がある場合、緊急事態の危険性を24時間以内に世界保健機関に報告することを義務づけられているにもかからず中国はそれをかなかった!と書かれてます




2枚目



それから世界保健機関は曖昧な返答ばかりで真意に基づくものがないと。


また1月14日中国にウイルスのヒトからヒトに感染することはないか?と再確認したとされてます。



中国はヒトからヒトに感染する明確な証拠はないと発言した。



そして1月21日に中国からコロナ発生の緊急事態宣言をするな!と圧力をかけられたと。


そして1月30日にそれに反する圧倒的な証拠を見つけたことから、方向転換を余儀なくされる。


その間ウイルスについて語る中国の医師達を処罰し公表を制限したことも書かれています、



また緊急事態宣言をした後でさえ中国に圧力をかけられず

2月16日に世界保健機関のチームを武漢に送ることを2週間後にやっとしたと!


そのうちチーム2人のアメリカ人の入国を完全拒否。



また中国が各国に渡航禁止を反対し、この問題に関するあなたの対応は政治的に致命的だよ!と書かれてます。




3枚目


武漢を閉鎖する前に500万人以上の出国の許可を出しており、その人々が各国向かってしまっていることを世界保健機関は知っていた!と



なのに中国以外で感染する可能性は低いと各国に伝えられた。



そして3月3日に中国はコロナはインフルエンザのように効率的には感染しない!と言っています。


しかし多くの専門家はこの発言に激しく疑問を呈しています。

ここで中国があまりにと不明確なことを発言していることが明らかになる。


最終的に3月11日にパンデミック宣言をした。



そしてパンデミックの取り扱いを謝ったことに対しての十分な証拠がある!という台灣の発言に対して人種差別で追い返した。


世界保健機関は中国の透明性について賛美していた。


その後中国はウイルスのサンプルの破棄を命じ世界から重要な重要な情報を奪った。


(抗体検査が作られたのが遅れる理由になる)



中国は科学施設や関連施設への国際的なアクセスを拒否し続けた。





4枚目


議決はウイルスの起源の再調査を世界保健機関に頼んでいる。


あなたはSARSの手本をしっかり見てやればもっといい動きができたはずだ。

パンデミックの対応の不十分さが世界に大きな代償をもたらした。



世界保健機関の我々の唯一の道は中国を独立化させることが出来るかどうかだ。


早急に行動することが求められる、時間を無駄にしてる暇はない。



世界保健機関が30日以内に大幅な改善が見られない場合永久にアメリカは世界保健機関に投資しない。






かなりトランプは迫真に迫ってますね。

中国の独立化が成功する可能性も無くはないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する