奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

モデルナ売り時か?





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

大手?投資家さんは買い時は教えてくれても売り時は教えてくれないですよね( ◜௰◝ )






モデルナ持ってる皆さんは本当にメンタル強いですね( ◜௰◝ )



なんでこんなに株価が上下したのか、

もう分かっているとは思いますが、おさらいの意味で読んでみてください。



まず18日にモデルナの小規模な第1臨床実験の結果が有効だったと!大々的に流れました。


その瞬間株価が20%も急激に上がりましたね?

これだから株はやめられねぇ!(適当)



しかしよくよく内容を確認してみると

あまり喜べないことがわかりました。



20日にSTAT(医療メディア)がモデルナを批判しました。

モデルナが成功したと報道したうちの8人は

45人中の8人であり8人以外の人からは何のデータも得られなかったのです。


またその8人にの年齢が不明


モデルナのコメントが未だない


そのことから

それでは成功したと十分に言えるほどの説得力がないんじゃないの??と言うわけです


もっと情報よこせ!って言ってますねww




この報道を受けた株価は


下がってる!上がった分だけ下がってる!



これは助長に過ぎないんですよ

決して終わりが見えてきた訳ではありません

こっからやっと怒涛の株価の上げ下げが続くんですよ。

同じことがこの先小さな報道だったとしても続くんですよ!


精神的に悪い、、、



もちろん成功して株価爆上がりも有り得ます

くれぐれも自己判断で


しかしこの当たりで降りとくのが

私は懸命に思えますよ( ◜௰◝ )




そしてジムクレイマーから



モデルナを本当の意味で持ってるの人のためにボラを起こすな!って言ってます


無理な話ですねww


皆さん良い株式ライフを( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する