奨学金株に突っ込むブログ

株式ブログです

割安グロース株はこの銘柄だ!





物ごし柔らかちゃんだよ~( ◜௰◝ )

二番底来るか来ないか分からない派です♪









今の株価を見てるとなんだか分かりやすいなぁと感じてしまいますけど、(合ってるかどうかはさておき)

それ買って大丈夫?リスクちゃんと分かってる?決算書みた?リスク許容度超えてない?


倒産企業まで上がり出して、倒産しないかなぁ~と眺めてみてますけどw

よく買えますね私には無理ですね~許容範囲外ですね~


そんな私が進めるまだ割安!これからまだ伸びるハイテク株を簡単に!紹介します!





リボンゴヘルス



はい!以前も1回ブログで紹介してますね。

糖尿病患者を自宅でケアできるようサポートする

と言う企業内容で需要もあるし、アメリカは糖尿病患者が非常に多いですから!

間違いなくまだまだ伸びてもいいと思いますね。





テラドック



もうずっと言ってますねwまだ決算書がなかなか良くなってこないですけど、リモート診療の会社ですね。

コロナ後も需要はまだまだあると思います、ただまだまだ利用者数が少ないです、伸びしろがあるといえば聞こえはいいですが、利用者数と決算書に注目していきながらって感じですね。





ベライゾン


抱けますねぇまだまだ抱けますね

ずっと抱いてていいですね、というかこれからですよ、5Gが活躍してくるのは、loTやAIもこれからどんどん来ますからね抱けますね






CLOY

これ指数ですね

構成銘柄こちら


巣ごもり銘柄買い損ねた皆さん!

まだ間に合いますよコソッ







完全に私の趣味が入った銘柄紹介になってしまいましたけどどうでしょうか

また紹介します

×

非ログインユーザーとして返信する